新太の日記

日々のこと

じゃらん ってオモシロイですね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;