新太の日記

日々のこと

牛窪紗良 ってイマイチではないですか?

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;