新太の日記

日々のこと

チャングンソク って自由ですよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;