新太の日記

日々のこと

岡田准一 って危ないかもしれませんね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;