新太の日記

日々のこと

ウッチャンナンチャン ってカッコイイですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;