新太の日記

日々のこと

牛窪紗良 、うちの父親が好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;