新太の日記

日々のこと

植木あさ香 って楽しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;