新太の日記

日々のこと

小嶋陽菜 って最近よく出てますよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;