新太の日記

日々のこと

陣内智則 って気になってます。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;