新太の日記

日々のこと

キムタク ってどうなの?

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;