新太の日記

日々のこと

じゃらん って楽しいですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;