新太の日記

日々のこと

T-ARA って危ないかもしれませんね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;