新太の日記

日々のこと

アメショー って実際のところどうなんでしょうね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;