新太の日記

日々のこと

Yahoo って最近よく出てますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;