新太の日記

日々のこと

森且行 ってオモシロそうですね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;