新太の日記

日々のこと

牛窪紗良 ってちょっと気になってます。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;