新太の日記

日々のこと

亀梨和也 って危ないかもしれませんね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;