新太の日記

日々のこと

スティーブジョブズ ってちょっと気になってます。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;