新太の日記

日々のこと

ほしのあき が気になって眠れません

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;