新太の日記

日々のこと

佐々木蔵之介 って実は嫌いなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

ご存知の方、できましたら教えてください。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;