新太の日記

日々のこと

秋元才加 、うちの母親が好きなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="http://shopping.lucky123.info/">ネット DE 通販</a>&nbsp;