新太の日記

日々のこと

リア・ディゾン ってある意味、危険です。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;