新太の日記

日々のこと

ダウンタウン って楽しそうですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;