新太の日記

日々のこと

飯野千寿 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;