新太の日記

日々のこと

ふかわりょう ってオモシロそうですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;