新太の日記

日々のこと

豊田早姫 って時代を先取りしてますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;