新太の日記

日々のこと

Mixi の何が良いんでしょうね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;