新太の日記

日々のこと

中川翔子 、うちの母親が好きなんです。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;