新太の日記

日々のこと

キャイ〜ン って気になってます。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;