新太の日記

日々のこと

楽天 ってナイーブですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;