新太の日記

日々のこと

川上麻里奈 、うちの母親が好きなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;