新太の日記

日々のこと

笑福亭鶴瓶 って楽しそうですね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;