新太の日記

日々のこと

岩佐美咲 ってある意味バカですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="http://shopping.lucky123.info/">ネット DE 通販</a>&nbsp;