新太の日記

日々のこと

Facebook って危ないかもしれませんね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;