新太の日記

日々のこと

AKB48 ってまだ流行ってるんでしょうか。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;