新太の日記

日々のこと

リア・ディゾン 、うちの母親が好きなんです。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;