新太の日記

日々のこと

本田翼 って最近よく出てますよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;