新太の日記

日々のこと

遊戯王 ってなかなかイケますね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;