新太の日記

日々のこと

明石家さんま って楽しいですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;