新太の日記

日々のこと

奥山佳恵 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

誰か知りませんかね・・・

武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

森且行 ってイマイチではないですか?

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;

山口沙紀 って実は好きなんです。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

中居正広 って面白そうですね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

ナイツ って本当はかしこいですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

島田紳助 って楽しいですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい方、ぜひ教えてください。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;

小嶋陽菜 は最近よく出てますね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;