新太の日記

日々のこと

佐々木蔵之介 ってカッコイイですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;

伊藤彩夏 ってビビッときますね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;

大島優子 の何が良いんでしょうね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

アップル ってちょっと気になってます。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

今井悠理枝 ってナイーブですよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;

ダウンタウン って良い意味でバカですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

佐々木希 ってかなり気になりつつあります。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;