新太の日記

日々のこと

キムタク は最近よく出てますね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;

2ちゃんねる って頭良いですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;

ホットペッパー の評判ってどうでしょう

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;

島田紳助 ってオモシロイですね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

草なぎ剛 ってカッコイイですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

高岡蒼佑 って美しいですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;

チャングンソク って時代を先取りしてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;