
新太の日記

日々のこと

亀梨和也 ってなかなかイケますね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

岡田准一 って良い意味でバカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;

大田光代 ってかなり気になりつつあります。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

佐々木蔵之介 の評判ってどうでしょう

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;

佐々木希 ってイケてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい方、ぜひ教えてください。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

成歩堂龍一 って時代を先取りしてますよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;

サイード横田絵玲奈 ってしっかりしてますよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;