新太の日記

日々のこと

アップル が気になって眠れません

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

アメショー ってイマイチではないですか?

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

YouTube って時代を先取りしてますよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;

桜井ゆづ ってイケてますよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;

くりぃむしちゅー ってオモシロそうですね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;

ダウンタウン ってつまんなさそうですね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;

GACKT ってオモシロそうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;