
新太の日記

日々のこと

ウッチャンナンチャン って実際のところどうなんでしょうね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;

仮面ライダー って実は人気あるんですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

2ちゃんねる 、うちの母親が好きなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;

浅田真央 って気になります。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;

ポケモン って実は好きなんです。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;

YouTube って実は人気あるんですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;

スティーブジョブズ ってどうなんでしょう?

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;